2009年9月16日

NO.11 ブーロン田中の自己紹介

こんにちわ。今日はBVN社のブーロン田中ファミリーを紹介します。一緒に写っている女性が私の妻です。県立チェンライ病院で眼下の婦長をしております。その下の写真はブラジルからホームステイをしている17歳のフォンティプです。彼女は約1年地元の高校に通っているのですが、タイ語の上達は目を見張るものがあります。私は日本のロータリークラブとの交流を10年ほど活動しているのですが、先日日本祭りに参加した時の様子です。私は、ハレーの仲間がが200人ほどいます。その時のイベントです。オートバイの乗っている女性は私のいとこです。男のような性格ですが、優しいです。タイではハレーの値段が日本の倍はします。ハレー好きの日本人の皆さま一度チェンライに来てください。(^-^)